直線上に配置

鳥取・管理釣り場


8/23鳥取サーフの続編です。
朝マズメを終えて,その足で山に向かいました。
目的は,涼しいところで釣りをするためです。
向かったのは管理釣り場。
ウィークデイのためか,10時なのに,誰もいません!
貸し切り状態の中でスタート。
結果は・・・
大爆釣!
二の腕がパンパンになるほど釣りまくりました。(笑)
いくつかの魚をここで紹介。



ブラウントラウト
ここには,ブラウンも入っていました。
トルクのあるファイトです。
レインボートラウト
おなじみのニジマス君ですが,顔つきが精悍で少し感じが違います

レインボー
こちらはずいぶん優しい顔立ち。
メスなのでしょうか・・・
タックル
UFM SS-56EXL+TwinPower 1000
4lb line スプーン各種


あうー!また行きてー!(笑)
ただし,半パンだったため,虫にやられました。
トホホ・・・


Lightな釣行記録へもどる

直線上に配置